terasu dental blog

人の夢は終わら

どうも。
A42です。

桜の季節になりました。
が、桜とは全然関係のない
話をしたいと思います。

terasu歯科に勤務するようになり4日経ちますが、
僕は先週までタイに行ってたんです。

これは、タイのクラビいうところの近海でシュノーケリングした時のことです。

海外旅行は危険がつきもので常に外出時は貴重品に気を配らないといけません。

僕のある友達(A君)は、どこへ行くにもウエストポーチに携帯、パスポート、財布(海外旅行では3種の神器です。)をいれて常に肌身離さず持ってました。スリ対策でポケットには絶対何も入れないようにしてました。
几帳面なんですね。

実は僕はシュノーケリングが苦手でなぜか短時間で気分が悪くなってしまうんです。繊細です。

案の定、吐きそうになったんで、船に戻るとA君が先に船に戻っていたんです。

浮かない顔をしてました。

ふとA君の下を見てみると水滴のついた携帯、ぶよぶよに曲がったパスポートとタイ紙幣
が置かれてたんです。

ウエストポーチをつけたまま海に潜ったんですね。

桜とは全然関係のない話をおわります。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です