terasu dental blog

こんにちは初めまして

初めましておすしです🍣🍣
この春よりお世話になります、管理栄養士で長野県出身です
と自己紹介させて頂きましたが暫くの間はお口や歯の勉強も兼ね歯科助手として患者さんの健康をサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。

管理栄養士はなんだか料理上手なイメージがありますが、ごはんは作るよりも断然食べる方が好きな管理栄養士です🥕

1番好きなのは母の手作りごはんなので
今度地元に帰省したときにモリモリ食べて帰ってこようと思っています🍚🍚🍚

今日はお休みなので念願だったハンターハンターを読み始めました
インドア派ですが1人でライブ行ったりもします🌿

管理栄養士としても歯科助手としてもまだまだ未熟な
こんな私ですがどうぞこれから宜しくお願い致します。
簡単ではありますが自己紹介とさせて頂きます👩‍🍳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です