terasu dental blog

🌸🌸

皆さまこんにちは、ささみです🌸

今日は暖かな陽気ですが、
昨日は急な寒波に驚きましたね!
都内でも雪が降ったところもあったとか…😳
まだ冬服は完全には手放せないなと思いました👕

学校を卒業し、就職してからなんだか時間が流れるのが早くあっという間に4月です。

3月末まであまり節目の実感がなかったのですが、4月に入り新しく仲間が増えたら気持ちがきゅっと引き締まりました😆

ここからまた改めて、気合いを入れて
頑張りたいと思います!🌸

そして、毎年恒例歯医者さん体験イベントの
受付を開始致しました🦷

色々と準備を進めているところですので
ぜひぜひ皆さまいらしてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です