terasu dental blog

こんにちは

こんにちよききです🙋🏻‍♀️

最近また寒くなってきましたね😖🍃
雨や風が強い日も続いてるので桜が散ってしまいそうですね🥵

最近流行ってるあのタピオカに私もどハマり中で色々な所に買いに行ってます🤤

これは近所のです🤤

貢茶などすごい人気店はあの行列は並べないので行ってないのですが、私が飲んだ中で一番美味しいと思ったのはBULLPULUというとこです👌🏻
タピオカに黒糖の味がしてとっても美味しかったです🐒
吉祥寺にもあるのでオススメなのでぜひ〜🙌🏻

先月のイベントで、キーワード応募ありがとうございました☺️
いつもブログ見てくださってありがとうございます☺️

そして、今年もまた「歯医者さん体験イベント」をやります!
詳しくはスタッフにお声がけ下さい🙆🏻‍♀️
まだまだ歯医者さん募集中です👧🏻👦🏻✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です