terasu dental blog

お米パン🍞

みなさんこんにちは、じゃがいもです🥔

今日はお休みで、昨日から明日は早く起きると気合を入れていたのですが、起きたら見事に13時。。。
しっかり12時間寝ました⏰😪

せっかくのお休みをこのまま終わるのはもったいない!と思い、家の近くにある引っ越してきてからずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました!
米屋が作るお米パンのお店MAGOMEです🍞
ここのお店は私も入るまで知らなかったのですが、日本テレビのスッキリでも紹介されたことのあるお店でした💫


店内に入るとたくさんの種類のパンがあり、とても悩みましたが、私が選んだのは。。。
本日限定のベーコンとチーズとホワイトソースのパニーニ、ミックスベリーデニッシュ、ヨーグルトクリームチーズです😊🧀🍓
そして、私が行った時間が丁度タイムサービスの時間だったらしく、ほうれん草のパンをサービスしていただきました!😳
家に帰ってさっそく食べました🍴
デニッシュ生地が外はパリパリで中はモチモチで、中の具もたくさん入っていてとっても美味しかったです!!!🤤
今度はまた違う種類のパンも買って食べてみたいです🥐🍞🥖

引っ越してきて約1ヶ月がたちました。
帰りに久しぶりにお母さんと電話をしてほっこり😊
少しずつ一人暮らしにも慣れてきたので、また近くの気になるお店を見つけて行ってみたいです👣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です