terasu dental blog

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️


最近温度差激しくて体調崩したり、寒暖差アレルギー?や喘息でコホコホされる方が多いですね😷私も喘息で咳が止まらなかったです🥵
皆さんも季節の変わり目なので体調崩さないようにたくさん栄養や睡眠をとって元気に過ごしましょう🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

この間ずっと行きたかったPEANUTS Cafeに行ってきました🐒
内装がスヌーピーづくしでとっても可愛かったです🤤


メニューもスヌーピーにちなんだものが沢山あって、見た目も可愛いし味も美味しく大満足でした💮

グッズもあり、チョコレートのお菓子から食器、トートバックなどもありました✨iPhoneケースなどあったら買おうと思ってましたが、食器は持ち帰るのが大変そうでやめました🙉

暖かくなってきたので運動でもして夏に向けて体を引き締めようと思ったのですが、行きたいカフェやご飯屋さんが多くて困っちゃいます🤤🤤🤤

今日から本気出して頑張ります💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です