terasu dental blog

ピンぼけです。

こんばんは、ピンぼけです。

先日は歯医者さん体験に多くの方に参加していただき、誠にありがとうございました。

写真は改めて掲載させていただきます。

また来年も開催することがありましたら、今回参加された方もされなかった方も是非参加していただけると幸いです。

先生達、本当にかわいくて、治療もとても上手でした☺️お父さんお母さんにも参加していただき、忙しい中、本当にありがとうございました。

あと、新しく入った仲間の歓迎会も行いました!新人さんはとても素直でいい子たちです。覚えも早くて成長が楽しみ🥰ニューフェイスな仲間共々、今後ともよろしくお願い致します!

ピンボケは最近、編み物に手を出し始めました。動画を見たり、友達に教えてもらったり…編み図が読めないので、本当に難しくて、まだ輪っかしか作れません笑

100円ショップも可愛い毛糸がたくさんあるんですね!ひたすら輪っかばっかり作ってそうですが、上手く出来たら受付に飾ろうかな…🥴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です