terasu dental blog

そうだ、京都行こう

こんにちは、ピンぼけです。

先日、京都へ行ってきました!

貴船神社
南禅寺の水路閣
金閣寺


1泊2日でしたが、2日目は晴れてくれたのでとても有意義な時間が過ごせました。修学旅行みたいなルートを回りました笑

そして、昨日はセミナーに行ってきました。

短い時間で、わりと駆け足だったように感じますが、内容も濃かったです。


歯科の内容ではなかったのですが、今後の仕事にも活かせるようにしたいですね💪

また、今月は川柳を募集しておりますよ!!

ぜひぜひご参加お待ちしております❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です