terasu dental blog

30度超え☀️

こんにちは。
アイスブーム継続中のじゃがいもです🥔
最近はチョコミント味にはまってます🍫🌱
歯磨き粉みたいな味が苦手と言う方も多いですが、私はスッキリするミントの中にパリパリのチョコが入ってる感じがたまらなく好きです🤤
最近はコンビニやスーパーでもチョコミント味のお菓子を目にすることが多くなりました👀

ここ数日は、日中は何もしていなくても汗がでるようなとても暑い日が続いてますね😓
全国的に見ても30度を超えているところが多いみたいです☀️
仕事終わり、暑いと喉も渇いてしまい、思いつきで帰り道とは逆の電車に乗り、流行りに流行っているタピオカを買いに行きました。
いつもは何十分も並ぶ「ゴンチャ」というお店🥛
今日もきっと並ぶだろうな〜と思いながら行ってみると平日だからか、5分も並ばず購入することができました😊!
安定の美味しさで喉も潤いました。


メニューを見ながら冬に飲むホットのタピオカも美味しかったな〜と思いましたが、ホットが恋しくなるのはまだまだ先のことですね。。。

皆さんも水分補給は忘れずに😊💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です