terasu dental blog

暑くなってきましたね。

こんにちは、ピンボケです。

タピオカブームに乗っかり、またタピオカを摂取してしまいました。

ごんちゃです。

じゃがいもさんも載せてましたね。

いろいろ試してみましたが、ごんちゃ並んでるだけあって、やっぱり美味しいと思いました。

舌が肥えると、美味しいタピオカじゃないと物足りなくなりますね……。

個人的には氷少なめが好きです。

食べ物、飲み物ばかりですが、歯磨きをきちんとして虫歯and歯周病予防に努めます。

この辺にもタピオカのお店欲しいですよね……吉祥寺にはたくさんありますけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です