terasu dental blog

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️


もう5月も後半ですね!

今月のイベントの虫歯予防についての川柳を募集してましたが、思った以上に集まっていて驚いてます😳


お子さんには川柳は難しく、大人向けだと思ってましたが沢山書いてくれてました☺️

虫歯予防についてでも川柳でも無いものもありますが、何だか可愛くて笑ってしまいました😂


もうそろそろで締め切ってしまいますが、集まったものは6月も張り出したいと思っております🙆🏻‍♀️


その中から優秀な作品をいくつか選んで、選ばれた方にはなにかプレゼントをしようと思っていますので楽しみにしていてください☺️


まだ少し早いですが素晴らしい川柳をかいて下さった方々、ありがとうございました☺️☺️


また6月のイベントも準備が進んでいますので楽しみにしていてください🤤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です