terasu dental blog

🐭🐭


みなさんこんにちは、ささみです🌸

昨日はすごい雨でしたね!

梅雨を飛ばして夏みたいに暑くなったかと思いきや、今度は梅雨らしくなって、難しいです😣

今日は友人とディズニーシーにきています!🐭

昨日の雨が嘘のように晴れて嬉しいです☀️

昨日の夜に近くのホテルに泊まったのですが

内装がすごく豪華で驚きました😳

室内なのに外にいるみたい…!

ミッキーの電車、バスも可愛かったです💕

何度来ても夢の国は楽しい気持ちになりますね😊

遊び方は年々変わって、今はゆったりご飯をたべながら回ることが多くなっていますが

色々な楽しみ方があって良いなと思います🐥

そして今日で誕生日を迎え、

年を1つ重ねました!

今年もよろしくお願い致します🐢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です