terasu dental blog

素敵な作品

こんにちは。じゃがいもです🥔

最近雨の日が続いていましたが、今日はとても暑かったですね😅
診療中はあまり外を見ることがないのですが、お昼休憩時、外に出て暑さにびっくりしました💦

先日、患者様からとても素敵な作品をいただきました😊
紙粘土と絵の具でできたこちらのプレート💁‍♀️

絵の具の少しずつ違う茶色の色味がterasu歯科のイメージにぴったりですね🎨
お話を聞いてると私も小さい頃、紙粘土で遊ぶのが好きだったな〜と懐かしくなりました!
こんなに上手には作れませんでしたが🙄笑

可愛い作品をありがとうございました💕
休憩室に飾らせていただいてます😊

最近、新大久保に遊びに行った際、歩いているだけで美味しそうなものが多すぎて誘惑に負けてたくさん食べてしまいました😖

この日も暑かったので、カキ氷を食べて生き返りました🍧
下の写真のものは、中にプルコギとチーズが入っていて美味しかったです🧀

そしてここ3日間毎日飲んでいるタピオカで締めたいと思います。


今日はこちらの焦がし黒糖タピオカラテ🥛
上のカリカリの部分とクリーミーなラテと黒糖の味が大きなタピオカと合ってとても美味しかったです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です