terasu dental blog

梅雨ですね。

こんにちは、ピンぼけです。

梅雨がきてしまいましたね。

寒暖差にやられてしまい、年明けぶりくらいに発熱してしまいました。前だったらこんなことで風邪引いたりなんてしなかったと思うんですけど🙄歳ですかね🙄

今日もあまりの寒さに驚いてしまいましたが、

皆様もお体ご自愛くださいませ。

これ、歯科医院に勤めるものとしてどうなんだ?って感じですけど、御苑にあるタピオカです。並んでるって聞いてたんですが、私一人しか客がおらず……ゆっくり満喫してきました!

やっぱりこの辺りにもタピオカドリンク飲めるお店欲しいですよね。

しかし、歯科医院もたくさんあり、大きな病院もあるこの近辺で開くというのはどうなんでしょうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です