terasu dental blog

七夕ディズニー🎋

こんにちは。じゃがいもです🥔

だんだん雨と風が強くなってきましたが、予報だと明日、台風が来るみたいですね😖
皆様お気をつけてお過ごしください🌪☔️

先日ディズニーシーに行ってきました🐹⭐︎🐭
私は行った日はとても暑くて、平日だったにもかかわらず結構人がいました!💦
日差しも強く気温も高かったのに加えてディズニーはよく歩くのでもっと暑く感じました😅

10時頃には着く予定で前日気合を入れていたのですが、結局、当日着いたのは12時でした。。。笑

アトラクションのファストパスの時間までの間はゆっくりディズニーフードを楽しみました🍴
レストランに入って食べるのもいいですが、各ワゴンを巡ってたくさん食べるのもいいですよね😊
ちょうど七夕限定フードがいくつか出ていました🎋
星が乗ったシェイブアイス🍨⭐︎
笹をイメージしたドリンク🥤
あとはディズニーシーに行ったら毎回必ず食べるお気に入りのチキンです🍗


どれも美味しかったです!😊
皆様もこの時期行く機会がありましたら、ぜひ七夕限定フード食べてみてくださいね🌌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です