terasu dental blog

どなるどです

いやー暑すぎますね

皆様体調崩されていないでしょうか?

どなるどは幸い体が丈夫すぎるので暑さでうだる以外ではとても元気に過ごしております

最近は出勤日数も増え少しずつではありますが日々元の日常に戻りつつあります

terasuは毎月スタッフ各々月間目標を決めます

7月の月間目標を昨日考えていました。

きめました

”驕らず謙虚に仕事をする”

です。

出勤日数も増え仕事にも慣れてきているので気が抜けてきているなあと

自覚することもあるので自分は大丈夫、慣れているし大丈夫。

と思うことなく初心に帰り様々なことに興味を持ち

日々学ぶことがあれば勉強したいなあと思います

大人になるにつれ学ぼうとしないと

学ぶことができないので難しいですよね…(笑)

そしてなにより謙虚さがなくなってゆく…

皆様に安心して治療を受けていただけるように

日々精進したいと思っております。

受付でのたわいもない会話で安心したり少しでも恐怖心がなくなるように心がけていますので

受付でどなるどっぽいなあと思ったらお声がけいただけると幸いです😄

息子の歯磨き嫌いはどうしたらいいのか

絶賛悩み中!!!!!!!!!!!!

の、どなるどでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です