terasu dental blog

huit

こんにちは、バッジォです😊

梅雨らしい天気ですね☂️

洗濯物が中々乾かず、部屋干しする日々が続いています。

そんな中、ジメジメした空気を吹き飛ばすようなお笑いライブに行ってきました😆✨

シソンヌさんの[huit]です。


場所が下北沢だったのですが、考えてみると行ったことがなかったような?

タピオカを飲んだりブラブラしてから向かいました。

劇場内は平日にも関わらず満員で、立ち見の方も出るくらい人気のようでした。

コントライブで面白かったですよ〜😊

今は芸人さん達が何かと騒がれていますが、やはりこうやってたくさんの人を笑わせられるというのは素晴らしい事だと思いました。


今月はもうひとつ、

ルミネでも観る予定があるので楽しみです🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です