terasu dental blog

こんにちは!

こんにちは、ピンぼけです。

ここ数日梅雨らしい天気が続いてますね。令和初!台風が近付いていましたが、台風どこいった?って感じでしたね。

ジメジメと湿度も高く、すっきりしませんが早くカラッとした太陽を拝みたいものです。

とは言え、太陽が出るということは30度近くまで上がるということ(もしかしたら30度越えかも!?)早く涼しくなってほしいです笑

7月13日と14日に図書館の前でお祭りがあるそうです!去年仕事終わりに行きましたが、今年も少しだけでも行けるといいな〜これからお祭りや、花火大会シーズンなど、楽しみなイベントが目白押しですね!

鬱々とした気分を、これからの楽しみな予定で吹き飛ばして行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です