terasu dental blog

🍉🌻🌊🎇

みなさんこんにちは、じゃがいもです🥔

今日は朝からとても暑かったですね😓

最近はまた、雨が降ったり暑い日があったり。。。
まだ、梅雨が明けきれていないような、不安定なお天気が続いていますね😵

帰宅した時のモワッとした暑さに我慢できず、私もクーラーデビューしてしまいました🌬

今日は暑さに負けず、ぷらっと立川にお買い物に行ってきました!

駅に着くまで知らなかったのですが、元々本日7月27日は立川で花火大会が開かれる予定だったみたいなのですが、台風のため明日に順延になってしまったそうです🌪😣

確かに夕方辺り、少し風が強いような感じがありました🍃

駅周辺で浴衣姿の方をちらほらお見かけしました👀🎇
明日お天気回復することを願っております🙇‍♀️💫

私も上京してきて初めての夏!ということで機会があればお祭りや花火大会なども行ってみたいな思います😊

みなさんも水分をたくさんとって、体調に気を付けて楽しい夏をお過ごし下さい🌺🌻🌊

最後に最近気になっていて行ってみたカフェをペタリ📸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です