terasu dental blog

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

この前は葛飾納涼花火大会に行ってきました!

私は今年初の花火でした👘🏮

今年は梅雨が長いこともありずっと太陽が隠れ、じめじめした日が続いていましたね☔️

なので花火を見てやっと夏を感じることができました🎆

花火って写真に収めるの難しいですよね😂

何枚か撮ったんですけど全然綺麗に映らなくて…😓

😂😂

楽しかったのですが、人が多すぎて大変でした人が多すぎて大変でした💦

早めに切り上げて帰り道で花火を鑑賞してました🤤

そしてここ何日かでやっと太陽を拝めてますが、今日はまた台風が近づいているようで😰来院される方は急な雨にはご注意していらっしゃってください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です