terasu dental blog

どなるどです

やっと暑さから解放されつつありますね☺

昨日どなるどは息子を連れてサンシャイン水族館に行ってまいりました

半年ぶりに息子を連れていきましたがとても楽しんでいました!

アザラシは息子を餌だと思ったのかずっと泳いでついてきていました😄笑

そして世のお母さま方の大半はわかると思いますが

休みの日のお昼ごはんめんどくさい!!!!!!問題!!!!!笑

ということで行きました。

マクドナルド🙌

とても満足そうに食べておりました。笑

.

.

そして息子さんは米を全く食べてくれないので

試行錯誤した結果

みんな大好きアンパンマン!!

よーしこれでよろこんでたべてくれる!!!

そう思ったのもつかの間

ほっぺに使ったソーセージだけを食べていました…

.

.

.

.

日々怪獣が成長するのを楽しんでいるどなるどでした。

.

.

.

.

.

明日はディズニー!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です