terasu dental blog

🦷🦷🦷

こんばんは、ピンぼけです。

涼しくなったと思ったらまだまだ暑い日が続きますね。出勤するだけで汗だくです。

夏休みも終わりますね。長いようであっという間だったと思いますが、みなさんはどのように過ごされましたか?

先日、吉祥寺に行った際、レモンを飲んできました!夏休みということもあり、賑わっていましたが、あまり並ぶことなく。

とりあえず、人気のレモン+ソーダで注文しました。暑い日だったので、さわやかな柑橘系がぴったりですよね!

タピオカもいいですが、レモネードもいかがでしょうか?

話は変わりますがお子様向けに新聞など配布しております。

歯の名前ですが、まあ覚えられないですよね。それに普段私たちがこんな長い名前を言っているわけもなく…、言っているのも聞いた事ないかと思います。

なので、中切歯は1番〜第3大臼歯は8番と番号で呼んでいるわけです。

新患さんに主訴を伺ったとき「右下6番が〜」とか言われたら、ちょっとドキッとするわけです。笑

みなさんも是非使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です