terasu dental blog

どなるどです

残暑!!!暑い!!

思ってたんと違う!!!

こんばんはどなるどです☺︎︎

涼しくなってきたなぁと思いきや”残暑”

体調管理が大変ですね(´・ω・`)

わたくしどなるど、

夏が苦手で冬が大好きなのですが

気温が下がるととても困ったことになります。

“喘息”です。

咳が酷すぎて寝れない事もしばしば。

早く落ち着け私の咳…。

.

.

.

さて、前回のブログの最後に

明日はディズニー!!!と書きましたが

行ってまいりました…🐭!

家族総出でアンバサダーホテルへ。

この世で1番中の悪い兄に連れて行ってもらいました。

(お兄様ありがとう。感謝永遠に…)

.

.

そしてレジャー施設あるある(私だけ?)

食事の乱れ。リズムの乱れ。

こういう所や遠出、旅行等での食事。

ダラダラ食べをしてしまいがち。

皆様も心当たりがあるのではないでしょうか。

うちの息子はポップコーンを永遠と食べていました🤦🏻‍♀️

(院長に話していなかったのでこのblogでバレます笑)

もう、エンドレスポップコーン。

私のドナルドのポップコーンバゲット(入れ物)を

頑なに離さず、ホールドポップコーン。

.

.

さすがにこりゃまずいと思いました。

なのでせめてもの抗いとして

ジュース一切禁止。子供が欲しがるので大人も。

絶対麦茶主義。断固麦茶。

○瓶さん主義。天然ミネラル万歳。

紙パック大量買いして挑みました。

.

.

そしてプロレス技のような歯磨き+フロス

果たして効果があるのか…。

ですがああいった場でのダラダラ食べは

ひとつの楽しみでもあるので今回は特別👹🦷

普段おうちでは一切お菓子を食べないので…。

(主に私が食べて太るので。笑)

開園から閉園まで居て、2日目も開園1時間前から並びたくさんのアトラクションに乗り

キャラクターたちとたくさん戯れ

息子はとても楽しんでおりました( ¨̮ )!

お休みを1日頂き家族でのお出かけも

たまにはいいものですね♪̊̈♪̆̈

(初日に母と大喧嘩しましたけど。笑)

家族と出掛ける時間も少ないのでとても良い思い出となりました✺⋆*

.

ちびドナルドがドナルドに抱きつこうとする瞬間
せっかくのドナルドルームで
ベッドぐちゃぐちゃでお腹出して寝る息子

シーといえば!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です