terasu dental blog

🍁🍇

こんにちは、バッジォです😊

9月になりましたね!

食欲の秋がやってこようとしています、、、

(まだまだ暑いですが😓)

我が家は最近ホットプレートを買いました!

ホットプレートなんて何に使うんだ、、と思っていましたが、意外と何でも出来るので活躍してくれています🍳😊


チーズダッカルビ、ハンバーグ&ガーリックライス、ビビンバやパエリアを作りました。

あとは普通にホットケーキや、朝ゴハンに鮭と目玉焼きを焼いたり🐟🍳


フライパン代わりになんでも出来る便利な子です😊

ホットプレートのオススメ料理があれば教えてください🥰

そして前回お知らせいたしました9月の休診日のお知らせです。

9月23日(月)から28日(土)まで休診とさせて頂きます。

ご予約の取りにくい中ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です