terasu dental blog

たりなㅇㅅㅇ です

こんばんはㅇㅅㅇ

実は昨日、今日とスイスデンタルアカデミーという講習会に参加させてもらってます。院長に勧められて受講してますが、昨日ベーシックコースを受けてみて、改めて自分の頭は堅く、偏った考えをしてたのだなぁと思いました。そして今日アドバンストコースを受講してきました。医療はやはり日々研究され、進歩して、変化していることを実感させられる内容でした。

そして、治療は私たち歯医者側だけでは成り立たないことも改めて気づかされました。患者さん皆さんの参加、協力無くして治療は成功しません!皆さんと一つのチームとなって日々の診療に取り組みたいと思います^ – ^

 

これは講習でいただいたお弁当です♡♡すごく美味しかったです。院長、ごちそうさまでした(๑・‿・๑)

 

image

さてさて、terasu歯科はしばしの充電期間に入ります♪♪♪

リフレッシュして、またお会いしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です