terasu dental blog

ピンぼけです。

imageみなさまこんばんは。
ピンぼけです。
5日間ほど、テラス歯科は充電期間をいただきまして、ありがとうございました。
つい先週の日曜日、院長先生たちと
「また来週お会いしましょう」
と言って別れたのが昨日のことのようで一週間ってものすごく早いですね。
そして明日から10月!
気持ちを新たに頑張りたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しかしここ最近は天気があまり良くなく、さらにじめっとしていて気温も高かったですね。
そろそろ過ごしやすくなってもいいのではないでしょうか。
せっかくの連休、大好きな横浜へ行きました!中華を食べて山下公園を散歩して赤レンガ・・・定番のコースですが、一番好きです。
当然帰りは電車で寝こけてしまうのですが、でもそれもまた旅の醍醐味でいいよね、と思うピンぼけなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です