terasu dental blog

🍖🍖

こんにちは、ピンぼけです。

台風、すごかったですね。不安な夜を過ごされたことと思います。

備えあれば憂いなしということで前日に買いだめしたり、お風呂に水を溜めてみたりしましたが幸いにもこの辺りは大きな被害がなく……とにかく、皆さんがしっかり準備していたおかげで被害が少なく済んだのかもしれませんね!

被災された所もありますが、出来ることをやるだけです。一日も早く復興されますよう……。

最近見かけるこのプリン。小さめですが230円と強気なお値段。

新発売!となっていたら食べないわけにも行かず……買ってしまったんですが、濃厚でとても美味しいです。

しかし、聞いたところによると練馬区 板橋区限定販売らしいじゃないですか!

今日練馬区のコンビニに行ってみたらありませんでした……売り切れてしまったのでしょうか。また見かけたら買いたいと思います。

皆様も練馬区のコンビニで見かけたら是非食べてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です