terasu dental blog

どなるどです

こんばんは

すっかり秋めいてきて金木犀の良い香りが至る所でしていますね❁⃘*.゚

天候がぐずつく日が多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩されてないですか?

台風被害に遭われた方が一刻も早く普段通りの生活に戻れますように…。

.

.

.

さて、先程あったびっくりな事を1つ。

息子を迎えに保育園へ行きました。

“さようならー”と扉を出ると門の向こう側に1匹の

真白くふわっふわなワンちゃん🐶

“ワンワン!!!!” “ワンワンワンワン!!”

“ワンワンいたっいたっいたっ!!!”

と、大興奮の息子に嫌な顔ひとつせず飼い主さんが真っ白なワンちゃんを触らせて下さいました。

そしてワンちゃんも子供が好きなのか飛びついて息子の顔をべろんべろん!笑

抱きついたり、抱きつかれたりと仲睦まじく過ごさせて貰った数分間。

そして帰路についた時突然始まった

“かゆいー…” “いたいよー。”連呼

帰宅して息子の顔を見ると

あらやだびっくり!顔中発疹だらけ😅

踵を返すとは正しく!と言わんばかりに救急外来へ

そして時間の経過と共に落ち着いてくる発疹。笑

そのワンちゃんとの相性が悪かったのかもねと

お医者さんに言われ大事には至らずでした🕺🏻🕺🏻

(母ちゃんめちゃくちゃチャリンコ漕いだ!!えらい!)

こうやって子供は免疫力を高めていくんだなぁと

なんとなくそう思ったドナルドでした。笑

.

.

.

どなるど、走ってますよ!!!!!

〜最近ハマってるマスク姿を添えて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です