terasu dental blog

川越

こんにちは、じゃがいもです🥔

最近は秋晴れの日が続いていますね🍄

朝晩は冷える日も多いので、みなさん体調に気をつけてお過ごしください🍁🍂

先日、川越に行ってきました!

江戸時代に城下町として栄えていた場所で、蔵造りの町並みがとても素敵でした🤩

町の風景を見ながらの食べ歩きで、とてもゆっくりした時間を過ごせました🍡

さつまいもが有名のようで、多くの人がおさつチップを持っていました🙄

私が行った日は平日だったのですが、おさつチップは列が長く並んでいて断念しました。。。🍠

また機会があれば食べてみようと思います😸

食べ歩きできるグルメもたくさんあり、1日、大満足できる場所でお腹も気持ちもいっぱいになりました👻

みなさんも機会がありましたら、是非行ってみて下さい👣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です