terasu dental blog

☃️🍃

こんにちは、じゃがいもです🥔

最近は朝晩とても冷えますね🥶

先日、地元の友人から雪が降ったと連絡がきました❄️

まだまだ秋だと思っていたのですが、気づけばもう11月も中旬🙄

雪国育ちの私ですが、10月中旬からヒートテックを着て、11月に入りマフラーをして。。。🧣笑

冷え性なので、手足は冷えて凍えております🧤

寒さへの耐性はついているのですが、上京してきて、思っていたより風が冷たいな〜と感じました🍃

皆様も暖かくしてお過ごしください⭐️

先日、中目黒の「STARBUCKS RESERVE ROASTERY」に行ってきました!

入った瞬間からコーヒーのいい香りがしました☕️

フロアごとに分かれていて、一階はコーヒー、二階は紅茶、三階はBAR、四階はラウンジで各階で時間を忘れてしまうくらいゆっくりした時間を過ごせます😊

焙煎もしているので、運が良ければ、豆が出てくるところも見られます👀

ドリンクもフードも種類が多く、どれも美味しそうです🤤


皆様も機会があれば行ってみてください⏰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です