terasu dental blog

🐱🏰


.

みなさんこんにちは、ささみです🌸

.

昨日はびっくりする程の寒さでしたね😳

最近まで夏のような暑さだったかと思いきや突然の冬…!

わたしの好きな秋はどこへ行ってしまったのでしょう🍂😢

.

皆さま体調に気をつけて、

暖かくしてお過ごし下さいね⛄️

.

.

.

少し前の話になりますが、

幼少期以来のサンリオピューロランドに

行ってきました🐱

.

ピューロランドはほとんど記憶にないくらい久々!

かすかな記憶より色々なアトラクションやお店が

ぎゅっと集結していて、わたしが大きくなったからそう感じるのかと少ししみじみしました🍂

.

45周年のキティちゃんを祝ったり、

タピオカやクレープを食べてゆっくりしました😊

.

ショーも一つ見たのですが、

きらきらでとっても可愛かったです✨

何気なく場所をとったらかなり良いところで大満足でした🌸

.

.

そしてただ今受付前黒板の”terasu歯科”

のデザインを大募集しております✏️

.

毎月変わるterasu歯科のデザインに

皆さまのアイデアを採用させていただくかもしれません😊

.

たくさんのご応募、お待ちしております🙇‍♀️

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です