terasu dental blog

どなるどです。

こんばんはどなるどです。

もう毎朝毎朝寒すぎてお布団と仲良しです。

お布団が離れてくれません…。

先日、息子の保育参観でした。

普段の園での様子や食事風景を見せてもらいました。

こんな感じで小さな穴から覗き込んで…笑

息子は何をしていたかというと

1人奇声をあげて走り回っていました。笑

家での様子と変わらないという…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑

ですが

お友達同士が喧嘩して泣いたりしていると

泣いてる子の所へ行き

いい子いい子と撫でてあげていました🐘★

(母に似て良い子に育っております。”母に似て”)

しっかり椅子に座ってパクパクご飯を食べ、

おかわりをして、完食。(家では1割程度の完食度…)

成長が早すぎてついていけないと再確認しました(._.`)

頑張って共に成長していきたいと思ったどなるどでした。

大人って難しいー(  ・᷄д・᷅ )

あ、そうそう

素敵なクリスマスイベントが始まったのはご存知ですか?

お子様には雪だるまのクリスマスメッセージカード⛄️

歯ブラシと虫歯にならないクリスマス限定のセットや

大人の方には虫歯にならないチョコのセット🧚‍♂️🧚‍♂️

ぜひお手に取ってご覧下さい。

スタッフが書いた可愛い黒板やクリスマスムード漂う

院内の飾り付け(  ᷇ᵕ ᷆ )

ぜひぜひ見に来るだけでもどうぞ(  ᷇ᵕ ᷆ )

寒いので皆さん暖かくしてどうか体調など崩されないよう

気をつけてくださいね𓂃𓈒𓏸

どなるどでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です