terasu dental blog

👰🎂🤵


.

みなさんこんにちは、ささみです🌸

.

.

昨日今日と12月とは思えない暖かさですね☀️

.

まだわたしの周りでは聞きませんが、

ニュースではインフルエンザが流行り出したといっておりました🌪

.

みなさまお身体にお気をつけてくださいね🍂

.

.

先月の末に初めて友人の結婚式に出席しました🥰

.

ウエディングドレス姿がとっても綺麗で、

幸せをぎゅっと詰め込んだような時間がすごく素敵でした🌸

.

普段は食べられないような美味しいごはんも🤤

.

とても嬉しく、楽しい時間でした🎉

.

.

そしてterasu歯科のデザイン画、

たくさんのアイデアをいただきましてありがとうございました😊🌸

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です