terasu dental blog

こんにちは


こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

今日は久々に実家に帰ってきました🐒

可愛い愛犬と会えて、お母さんのおいしいご飯を食べれて心も体も癒されました🤤

もうあっという間に12月なんですね😲

terasuはもうクリスマスモードです🎅🏻🎄🔔

クリスマスイベントでオーナメント作りができます!いらしたときはぜひ☺️

このオーナメント、飾ってもいいですし持ち帰ってもいいとのことです🥳メッセージカードみたいにしてプレゼントにするのも可愛いですね🥰

もうすでにたくさんオーナメントを作っていただいていて、どれもかわいいです🥰🥰

三鷹駅に向かう通りもキラキラしてきましたね🎄✴︎

イルミネーションが見たくて歩いて帰ってます☺️

寒いので風邪をひかないようにも注意しながらお散歩してます🐒

手洗いうがいはもちろん、歯磨きもバイキンを洗い流してくれるので風邪予防には有効なんですよ💡

あとはこまめに水分補給をするのがいいらしいです!

皆さんも風邪には注意してください🐒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です