terasu dental blog

🐭⭐️🎄

こんにちはじゃがいもです🥔

先日、母が遊びに来ていたので内緒でキツキツに予定を組んで久しぶりに2人で楽しい時間を過ごしてきました⌛️😆

肉寿司を食べに行ったり。。。

ディズニーシーに行ったり🐹🐭⭐️

パーク内はクリスマス一色でとってもかわいかったです!🎄

母も喜んでくれてとても嬉しかったです😊

ここ最近は母がたくさん作ってくれた作り置きのおかず生活を続けていましたがそろそろ尽きてしまい。。笑

野菜たっぷりの家庭の味を食べられた夢のような時間は終わり、明日からはリアルな一人暮らしの食生活が戻ってきます🤣

自炊も頑張ります。笑

そして、皆さんたくさんクリスマスイベントに参加していただきありがとうございます😊🎄⭐️

28日までイベント行いますので、残りあと10日程ですが、楽しんでいただけると嬉しいです🥳

クリスマスギフトのセットもまだご用意してますので、ぜひプレゼントに見てみてください🎁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です