terasu dental blog

🍛


.

みなさんこんばんは、ささみです🌸

.

あっという間に年末ですね。

もう少しで年が明けるなんてびっくりです😳

.

だんだんと一年が早く過ぎるようになってきた気がします🍂

.

.

先日人生初のスープカレーを食べてきました!

辛さが選べたので、一番辛くないものにしました😊

.

素揚げの野菜がのっていて、

すごく美味しかったです💕

.

.

カレーを食べた後は恵比寿ガーデンプレイスへ✨

.

イルミネーションがとっても綺麗でした😊

.

.

ブログの更新は今回で今年最後になります。

一年間お世話になりました🌸

来年もよろしくお願い致します☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です