terasu dental blog

🎄✨🎁


こんにちは、じゃがいもです🥔

皆さん、クリスマスはどのように過ごしましたか?🎄

最寄りの駅前も大きくて綺麗なクリスマスツリーがあって、とっても綺麗です🎄✨

そして私の家にもサンタさんが来ました🎅

マンションのオーナーさんが全部の部屋に素敵なプレゼントをかけてくれました🎁🥰

まさかのプレゼントにすごく幸せな気持ちになりました🙈

クリスマス当日は家の近くのずっと気になっていたカフェに行き、あとは家でまったり過ごしました😊⭐️

たくさんの種類の紅茶があって、店員さんが次から次に違う種類の紅茶を持ってきてくれて、とても楽しめました☕️

クリスマスも終わり、2019年も残りわずかですね😥

じゃがいものブログ更新は今回で今年最後になります!

お世話になりました🙇‍♀️💫

今年は私にとって新しい環境で、初めてのこともたくさん経験して、あっという間の1年でしたが、同時にとても充実した年でもありました🌼

まだまだ未熟な私ですが、これからも皆様のお口の健康を考え、成長できるよう努力いたしますので、来年もよろしくお願いします🦷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です