terasu dental blog

メリークリスマス🎄🎁


メリークリスマス🎄🎁

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

みなさんは仲良い人にプレゼントしたり、イルミネーションやクリスマスマーケットを見に行ったりクリスマスっぽいことはしましたか?🎅🏻

わたしは今年はあんまりできていないです🥺

でもイルミネーションは見に行きました🥰

テラス歯科もクリスマスツリーがキラキラしていて綺麗ですよ🙋🏻‍♀️🎄

医院が可愛く装飾もされてます💝クリスマス感満載です🥰

そして

虫歯にならないチョコレート、

歯ブラシとお菓子のセットを

絶賛発売中です!🦷

お子様のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか🎁

この機会をお見逃しなく〜🌟

イベントのオーナメントお絵かき、ゆきだるさんが大量に増えていてびっくりしました🤗

個性的なゆきだるさんもあって、ついついスタッフも笑ってしまうような微笑ましいツリーになってます🎄



そして、今年ももうあと少し!

よききは今年最後のブログでした🐒

メンテナンス中の患者さんも今年の歯医者さんが終わった方も多いですね🙆🏻‍♀️

お疲れ様でした😊

虫歯や歯周病、状態を悪くしないように、患者さんが健康で美味しくご飯が食べれるように、考えて考えて、磨き残しにかなり口煩く指導することもしばしば。

それでも一生懸命聞いてくれて、歯磨きを頑張って通院してくださりありがとうございました🥺

「先生に言われたことやってみたよ」と言われると嬉しくてたまりませんでした🥺🥺🥺

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🐁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です