terasu dental blog

こんにちは

 


こんにちはよききです🙋🏻‍♀️

またとっても寒い日が続きますね…

感染症も今とても怖い状況でもありますので、予防対策はしっかりしましょう😷

 

最近、岩盤浴にハマっていて時間があれば温泉に出向いてます🐒

温泉施設って意外と綺麗で広くて、岩盤浴や休憩スペースまであって一日中ゴロゴロして過ごせるところが多くてびっくりしました😳

サウナも良いんですけど暑すぎて苦しくなりすぐ出てしまって、わたしにはまだハードルが高いです🤣

岩盤浴はそこまで暑くないですし、寝てるだけでたくさん汗をかけてとってもスッキリするのでハマってしまいました😌

温泉に浸かっているとき、効能などよく読んでると結構健康に良いことも多いのでおすすめです🙋🏻‍♀️

みなさんもぜひ良き温泉ライフを♨️🐵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です