terasu dental blog

🍇🎃👻

こんばんは、じゃがいもです🥔

もうすっかり秋ですね〜🍁

先日大きくてとっても甘いぶどうをいただきました🍇

一人暮らしだとなかなかフルーツを買う機会もなく久しぶりに食べましたが手が止まらなくなってしまうくらい美味しかったです🤤

夢中で食べてしまいました…🙌笑

最近は自然を堪能したりとゆったり過ごしていました💫

皆様はどのような時間を過ごされてますか?😊

明日明後日で早いもので9月も終わり!

10月に入るとハロウィンの時期ですね🎃

当院では毎年恒例ハロウィン仕様の院内になっております👻

診療中も目に入ると思わず緊張がとけてしまうようなかわいい飾りばかりです🐣

リラックスした気持ちで治療を受けていただき、楽しい院内時間を過ごしていただけるような空間を目指してお待ちしております🙇‍♂️

来院された際にはぜひ、廊下や壁などを見渡してみて下さい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です