terasu dental blog

どなるどです

こんばんはどなるどです

未だに蚊に刺されます。笑

そして先取り食欲の秋ということで日々、体重増加に悩まされています。笑

先日の秋休では遠出はやめて

近所の大きな公園へお弁当を持って行きました‪ 𓈒𓏸

息子は久々の大きな公園で楽しかったみたいで

裸足でずーっと遊んでおりました。

公園には大きなそりすべりの坂があったので

初👏🏻そりすべり🛷!

物怖じしない性格なのでそりの上に座り、紐を持ち

しゅっぱつしんこー!!!!とテンション最高潮。

いざ、参る。そりにワックスをつけているので速い。

速い速い。  そして

.

.

.

見てください。

この母の足にしがみついて怖がる息子を。笑

この後3回程滑りましたがそりに座るまでは余裕綽々。

滑るとしがみつく。滑るとしがみつく。を繰り返し

無事に母は坂を登るのがしんどく筋肉痛になりました👏🏻

お昼寝もせずぶっ通しで遊んで

お家でも裸族全開であそんでから寝ました。笑

.

久々に息子と何日も一日中遊べて

特別にどこかに出かける訳でもなくとても疲れましたが

よい、休日を過ごさせて頂きました✿.*・

お休みは本当に一瞬で過ぎ去りますね。笑

.

さて、また今週からも頑張りましょう!!

.

.

.

.

.

.

最近、息子が歯磨きを嫌がらずにしてくれるようになり

おトイレも言うようになり成長が著しく

とても寂しくも嬉しいどなるどでした。

.

.

日々の感染予防の為の検温、手指消毒の御協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です