terasu dental blog

寒いです。

みなさまこんにちは。
ピンぼけです。

いよいよ、秋!という感じですっかり気温が下がりましたね。

暑い夏より寒い冬のほうが好きなピンぼけは嬉しいのですが、

ほんとに寒くて震えています。
テラス歯科のおしぼりもホットなものを用意して皆様をお待ちしておりますよ!!

 

 

10月ももう半分が終わりました・・・早いですね!
そしてあと2週間くらいではありますがまだまだハロウィンイベントを行っております!
皆様、「ある言葉」を言って頂くと素敵な何かがもらえるかも・・・?

ヒントは院内のいたるところに貼ってありますので是非探して見てください( •̀ᴗ•́ )/
こう急に寒くなると温かいものが恋しくなりますね。ってことでとあるカフェにいってきました!(しかし飲み物はアイスにしてしまった)オシャレすぎるカフェは気後れしてしまうのですが、たまーに、ほんとたまーにくるカフェです。

子供たちのハロウィン仮装写真に毎日癒されております・・・

待合室にございますので、是非見に来て頂ければと思います。
しかし院長を始め、スタッフの写真も混じってるのですが、わりと目立つなーと思うピンぼけなのでした。

img_3906

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です