terasu dental blog

🍇🍇🍇

こんばんは、ピンぼけです。

.

先日、マイナスイオンでも感じれればと神社へ行ってきました🌸オフィス街にあって異世界のようでしたが、人も疎らで参拝しやすかったです。

しっかりお参りをして、おみくじを引いたらなんと大吉🙌🙌いい事があるといいな〜😋

.

.

話はかわりますが、うちでよく売れてる商品といえば「フロス」なんですよ。


実は…毎月、何が多く売れているかというのを発表してるんですがほぼ毎月ナンバーワンがデンタルフロスなんです。

その不動のナンバーワン!(もはや殿堂入りしてもいいぐらい)フロスに対して、打倒フロス!と立ち上がったのが虫歯にならないおやつ「グミ」🍇

用途も種別(?)も違うわけですが、我々の口腔内環境を悪くしないために頑張ってくれているわけです。

ひょんなことをきっかけに、夏くらいからグミを受付のところに置くようにしたらみなさん、とても反応してくださって……

「虫歯にならないお菓子、しかも歯磨きのあとでも食べて大丈夫」

なんて…なんてパワーワード🤦🏻‍♀️

頻繁に買うには決して安くないお値段。

私も買ってみましたが、グレープ味でとても美味しいんです。

ハードグミで硬めなので小さいお子さんは心配ですが、皆様是非是非、ご賞味ください🌸🌸🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です