terasu dental blog

どなるどです

息子のイヤイヤ期でイヤイヤ期がきたどなるどです。

.

.

気温がぐっと下がる日もあれば夏?!

と勘違いするような日差しの日もありますね。😎

.

.

.

私事で恐縮ですが先日誕生日を迎え無事にアラサーになりました。

terasuに入ったのが24歳の時なので時の流れと体重増加の速さを身を思って体感しております。笑

.

誕生日の朝息子に

“母ちゃん、今日お誕生日なんだよ”

と伝えると

僕の誕生日だと言い張られ”もうしーらないっと”

と、理不尽な不貞腐れをされました。(何故🤷🏻‍♀️)

.

スタッフの皆さんにもおめでとうの言葉や

ケーキを頂いて素敵な1日になりました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

.

めちゃくちゃ美味しかった😋

.

.

.

そして、友人に前から欲しかったBRAUNの

ハンドブレンダー、ミキサー、チョッパーなどのセットを

買ってもらいました𓂃◌𓈒𓐍

.

昨日早速使ってみましたが最高&最高!!

料理が楽しくなりそうです✿.*・

苦手な製菓にも手を出して見ようと思います‪\👏🏻/‬

.

他の友人にもLINEギフトやAmazonギフトなど

今年は豪華盛りだくさんで幸せなアラサーの幕開けです🥺🧡

友人やスタッフの皆さんにはとても感謝。

.

思い描いていた28歳とは違うけれど

素敵な大人女子を目指したいと思います( ˘꒳​˘ )‪ 𓈒𓏸笑

.

.

.

しゃれおつなご飯やデザート作るぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です