terasu dental blog

🍖🍗

こんばんは、ピンぼけです。

先日、念願の「挽肉と米」に行ってきました!

吉祥寺の東急あたりにあるお店なんですが並んでて気になっていたんですよね…🤦🏻‍♀️

今は感染対策なのか記帳制、ということは分かっていたのですが一体何時から並べばいいんだろう、と調べてみたら…

みなさん朝から並んでるようですね😇😇

9時から名前が書けるとのことでしたので6時半に起きて8時半に並びました(笑)

お店の前にはすでに20人くらいの方が並んでいましたし、私の後ろにもたくさんの人が…😩😩💦

あまり密にはならないよう気をつけました。

.

.

.

ハンバーグ3つと、ご飯を3杯食べてしまいました☺️💗

食べ方にも色々あって、個人的に好きだったのは大根おろしと自家製ポン酢です!

.

本当に美味しかったので、皆様もお時間あるときに是非!

また現在、12月限定で虫歯にならないお菓子を販売しています🎉🎉

ちょっとしたクリスマスにいかがですか?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です