terasu dental blog

🎂📸

こんにちは、じゃがいもです🥔

先日引っ越しを無事終え、やっと落ち着いてきました📦

そして、新居に初の来客も👭

こんな可愛いケーキを持ってきてくれて少し早いクリスマスパーティーをしました🎉

翌日、友達と一緒に期間限定でYouTuberさんがコラボしているカフェへ行ってきました😊

最終日だったこともあり、お店の外には行列が…

私達も1時間程並んでやっと店内へ🎈

コラボメニューはどれも美味しくて、特に紅茶のバスクチーズケーキが美味しすぎました😳💕

ゆっくり楽しんでいるとなんと、そのYouTuberさん達がサプライズ登場🤭‼️

キラキラオーラが凄かったです💫笑

ここ最近で1番テンションが上がってしまいました🤣

しっかり写真も撮っていただいて大切な思い出になりました🧸🎞❤️

いよいよ来週はクリスマスですね🎄

皆様もゆっくり良いクリスマスをお過ごし下さい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です