terasu dental blog

🐮💫

こんばんはじゃがいもです🥔

今年も残すところあとわずかとなりました🥺

あっという間の1年でした…

今年の年末年始はお家でゆっくり過ごそうと思います❄️

最近自炊をすることが増えて、毎日のように通っていたコンビニにも行かなくなりました…笑

一人暮らしで揚げ物は滅多にしませんが、久しぶりにやってみました👀

紅生姜入りのかき揚げです🥕🧅

(余った衣で椎茸もあげちゃいました🍄)

量が難しくさすがに作りすぎてしまいました😳

来年もいろんな料理に挑戦していこうと思います🤣

2020年、大変な一年でしたが、皆様に支えられ、励まされながら診療させていただきました!

感染症対策へもたくさんのご協力本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからも皆様の健康、お口の健康を第一に頑張ってまいりたいと思います🦷

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます💫

来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️🐮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です