terasu dental blog

どなるどです

1年間てあっという間。

年越したのが昨日のようなどなるどです。

(もっと言うと成人式から2年くらいしか経ってない感覚…笑)

.

3歳間近にして

信じられないくらいの勢いでヤダヤダが始まり

びっっっっっくりするくらい言う事を聞いてくれず

もはや毎日怒ってばっかりの日々です。笑

.

.

そして先日のクリスマス。

前日に息子と一緒にクッキーをつくり

ツリーの横に置いてみました( ´・֊・` )!

朝起きてみるとあら不思議

プレゼントとクッキーの食べかけが…!!

息子大喜びで夜中にクッキーを食べた甲斐がありました🤫

そしてケーキも作りました!

作ったと言うよりはいちごを切って生クリームを

泡立てて絞っただけですが…😝😝

息子はケーキがあまり好きではないみたいで

いちごだけほじくり返していました🍓‪ 𓈒𓏸

(要するに私が9割食べるという…笑)

.

.

皆様今年一年ありがとうございました🙇🏻‍♀️!

息子の事を気にかけてくださったり

私のことを気遣ってくださったり

たわいない会話を覚えていて話しかけてくださったり

本当にありがたいです🙏🏻!

久々にお会いした患者さんにも

あら!久しぶりね!とどなるどのことを

忘れずに覚えててくださったりと本当に本当に

嬉しい限りです(  ; ᯅ ; `)!!

.

.

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です