terasu dental blog

🌸🌸🌸

こんばんは、ピンぼけです。

今日は桜の開花予想日でしたが、昨日から咲いてるところはあったみたいですね🌸

.

.

ちょっと楽しみにしつつ、吉祥寺へお散歩しに行ってきました(笑)

まずは山本のハンバーグで腹ごしらえです。

鬼おろしハンバーグ、とても美味しかったです😊✨

ハンバーグはポン酢で食べたい派です🙌

そして、運動がてら井の頭公園を散策🚶‍♀️🚶‍♀️

.

.

桜かな?と近寄ってみたら違うお花でした(笑)なんというお花なんでしょう??🤔

桜もすこーしずつ咲き始めていたので、緑町の桜並木が今から楽しみで楽しみで仕方ありません🌸(笑)

.

.

緊急事態宣言は明けますが、引き続き感染対策をして、春を楽しみたいと思います😊🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です