terasu dental blog

🌳🌸🌙

こんにちは、じゃがいもです🥔

春らしい暖かい日が続いていますね😊

他の方ものせていましたが、先日帰り道、私も見つけてしまいました🌸

terasuの近くの桜の木です🌳

一本目で蕾が開いているのを見つけて、あ!と思いスマホを向けました📸

満足して二本目、三本目と足を進めるにつれ咲いている花が増えてきて…笑

この日は家に着くまでいつもより時間がかかりました⏰笑

日中に見る桜も綺麗ですが夜に見る桜も背景の暗いところに薄ピンク色の桜がより映えて綺麗ですね🌙

これから満開になっていくのが楽しみです🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です